お花見



先日、お花見に行ってきました!
雨の後でしたが、まだ桜がたくさん咲いていました!
ウグイスの鳴き声も聞こえ、気持ちの良いお天気でした。

「キレイ」とあちこちから聞こえ、笑顔が溢れていました。