お花見 2026/04/06 先日、お花見に行ってきました! 雨の後でしたが、まだ桜がたくさん咲いていました! ウグイスの鳴き声も聞こえ、気持ちの良いお天気でした。 「キレイ」とあちこちから聞こえ、笑顔が溢れていました。 関連記事