お化粧療法



先日 資生堂の方に『化粧療法』という事で 『いきいき美容コース』 開催していただきました。

普段から美意識が高く お手入れをずっとされてこられた方が多いので 皆さん 手つきが!!

流石でございます!

お肌のお手入れをするのに 上肢の運動は欠かせませんし 唾液をしっかり出してあげるよう促すだけでもイキイキする。

ビックリしたのは 唾液は1日に3リットル近く出るそうです!! 

自分で自分の肌に触れる 触れるという肌への刺激が脳を活性化させてくれます。

そして ちょっといつもと違う自分♡  久しぶりにチークやリップを塗った♡♡♡ という方もいらっしゃったので トキメキ♡を思い出されたのかな と感じました。

鏡に映ったご自身の姿を見て みんなから声をかけられて 自然に出てくる笑顔が本当に素敵でした。

資生堂の皆様 本当に素敵な時間をありがとうございました