サンヒルズ八景1番館

電話番号
新着情報
【対面面会の再開について】~サンヒルズ八景1番館~
2020/9/29

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、長らくオンライン面会のみとさせていただきましたが、

この度、「新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針」が改定され、回数、人数の制限や

感染防止対策を厳重に徹底した上での面会実施の内容が追加されました。これに伴い、

制限付きではありますがサンヒルズでも対応を変更させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【面会について】…玄関ロビー・屋外(ロータリー付近)での面会が可能となります。

 

【再開日】2020年10月5日(月)~

【予約制】

混雑を避けるため、同一時間帯に1組までの予約制とさせていただきます。

1週間前の予約をお願い致します(予約後1週間の体調確認を行っていただき、面会者及び

ご家族等に体調不良がある場合は面会できません)。

 

【面会時間】1回の面会時間は15分程度でお願い致します。
【面会人数】

1回の面会人数は2人までとさせていただきます

但し、小学生以下はご遠慮ください(オンライン面会は可)

 

【面会場所】玄関ロビー又は屋外(玄関前ロータリー付近)のみ
【注意事項】

ご入居者にもマスクをご着用いただきます。

ご入居者との直接の接触、飲食はお控えください。

来館時はマスク着用、手指消毒、体温測定、衣類・靴へのアルコール噴霧を行います。ご入居者用のマスクもご持参ください。

※看取り時及び緊急時は感染症対策の上で居室への入出が可能です。

 

【衣替えに

ついて】

衣替えに限り、以下の制限で居室への入室可とさせていただきます。

期間:10月8日(木)~10月31日(土)※ご入居者1人につき1回

予約制、居室の滞在時間は30分間、入室人数は1名のみ。

館内ではガウン(サンヒルズでご準備します)を着用し、窓を開けてお願い致します。

 

まだ制限がある中でのご面会ですが、感染予防の観点からご理解ご協力をお願い致します。