サンヒルズ八景1番館

電話番号
新着情報
平成30年 敬老会 パート1・・・落語寄席会・・・
2018/9/16

本日は敬老会を開催しました。皆様おめでとうございます。

お元気にご参加いただき本当にうれしく思います。

数えで米寿の方が8名、白寿の方が1名、ご長寿100歳の方が1名、101歳の方1名をご紹介させていただき、お祝いの品をお渡しいたしました。

また、今年も三田市在住の「けやき亭楽太郎さん」に落語をご披露いただきました。「天狗の裁き」「目黒のさんま」をご披露いただき、皆さん笑顔で楽しそうに聞き入っておられました。楽太郎さんは三田市けやき台の小規模多機能型施設で介護のお仕事をされていおります。楽太郎さんの落語は口コミで評判となり地域の色々な催しにひっぱりだこのようです(人柄も最高!)。楽太郎さんお忙しい中本当にありがとうございました。

ご入居の皆様、これからもお元気で来年もご参加くださいね!