サンヒルズ八景1番館

電話番号
新着情報
介護職員を募集しております。
2018/6/24

当館は介護付き有料老人ホームです。ご入居者の平均介護度は1.5です。ご入居者にとって居心地の良い環境、楽しみの機会、運動の機会をたくさん作れることを目標に「入居者ファースト」をキャッチフレーズとして取り組んでおります。

また、社会福祉法人として運営面も裏表の無いクリーンな運営を行っており、賞与・処遇改善手当・期末手当・各種福利厚生等として割り当てております。今月6月20日に全フロア満床となり、共に働く仲間を募集しております。

見学だけでも大丈夫ですのでぜひ新たな職場で心機一転働きたいとお思いの方はご連絡いただければと思います。

募集内容:正規職員・パート職員

     正規職員は早出7時~16時、日勤9時~18時、遅出11時~20時、夜勤17時~翌日10時のシフト制です。

     パート職員の時間等は7時~20時の範囲内で応相談です。夜勤の出来るパート職員も歓迎です。

※三翠会は今年4月より定年を65歳まで延長いたしました。

※採用条件として、初任者研修(旧ヘルパー2級)を終了していることを挙げておりますが、当法人は資格取得補助制度も充実しており、入社後速やかに資格取得に向けて取り組んでいただける場合は無資格でも入社可能です。

☆詳細は当ホームページの採用ページをご覧ください。