サンヒルズ八景1番館

電話番号
新着情報
クリスマス会開催!
2017/12/22

12月21日にちょっと早いですがクリスマス会を開催いたしました。

今年も「ポーマイカイ・フラスタジオ」さんに総勢18名でお越しいただき、のフラダンスを披露いただきました。

オープニングは職員のコーラス独演から始まり、とても優雅で華やかなフラダンスがスタートしました、かわいい子供たちのフラダンスもあり、とても盛り上がりました。

最後に職員手作りのメッセージカードとお菓子をプレゼントいたしました。

今回もポーマイカイの皆様ありがとうございました。また、サンヒルズ八景の行事委員会を中心として準備・実施に携わった

職員の皆さんお疲れ様でした。